2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日、「登録に失敗しました」が出るようになってしまいましたが

登録自体は問題なくできているようです 何かが変わったんだと思いますが、bookey での登録時に「登録に失敗しました」ダイアログが出るということは、登録リクエストに対して返ってくるレスポンスがない状態(リクエスト受信後、即切断している?)のかな。どう…

詳しいことはあとで「観測気球」の方に書くけど

ECナビの人って、はてなスキーな人が多いみたいですね はてなTシャツ着てる人もいたし。はてブ衆愚化の話題も何気に出たり。(まとめ) Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! あと、飲み物がほしいです! 食…

回避策

上記のページの場合は 代わりに http://msdn.microsoft.com/library/en-us/msi/setup/windows_installer_start_page.asp?frame=true を登録することで、逃げることができますね。ちょっと、いや〜んな感じがするけど。

英語版のMSDNとか

登録できないよ 例えば http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/msi/setup/windows_installer_start_page.asp とか、登録できません。困ったな。